不用品回収・粗大ゴミの回収のご依頼は府中市の府中市不用品回収センターへ

激安引越し 激安引越し

引越しと同時申し込みで出張費無料!

0120-022-111

営業時間 8:00~21:00

お客様の声

動物の剥製などの遺品整理に悩む

小さな動物の剥製を集めるという趣味を持っていた家族が亡くなってから、剥製の処分方法に悩まされていて、府中市不用品回収センターに連絡を入れてみました。遺品整理として剥製の処分も受け付けてくれるとの事で安心しています。

亡くなった私の家族は小動物の剥製を大量に集めていたのですが、自分は剥製を眺める趣味が無かったので、その剥製を処分する事にしました。しかし剥製はどのように捨てれば良いのかと悩んで、府中市不用品回収センターに連絡を入れてみたところ、遺品整理のついでに剥製を持っていってもらえるとの事です。小動物の剥製ばかり家族は集めていたので、大型の不用品を処分する時と比べて、かなり格安の費用で済ませられるところは助かります。剥製に傷を付けないように、丁寧に持ち運びながら遺品整理をしてくれたりと、府中市不用品回収センターの作業員の仕事ぶりにも感心させられました。剥製を飾っていた棚の処分なども同時にお願いしたのですが、あんなに大きな家具を瞬時に持ち運んでくれる、作業員の力の強さにも驚かされています。おかげさまで家具も綺麗に片付ける事ができて、部屋が随分とすっきりしており、これからは部屋を広く使う事ができそうで満足できました。

剥製の処分方法を自力で考えるのは難しいですから、府中市不用品回収センターに早いうちに連絡を入れておいて大正解でした。剥製を飾るための棚などもセットで処分してもらえて、部屋が広々と使えるようになっています。

mobile